fc2ブログ

 

2013/01/14
Mon. 20:09

■メッセージ返信
>renaさん
あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです、メッセージありがとうございました。
度々、当サイトの作品をプレイしていただきとても感謝しております^^
『RIDDLE -christmas memory-』のプレイありがとうございます。
美しいだなんて、なんだかとても勿体ないお言葉です…、制作者冥利に尽きます…!
今後もそう言っていただけるような作品を制作できるよう、頑張りますね。
応援ありがとうございます。楽しみにされているようで…、何よりもその言葉がやる気が出てきます。

>web拍手(01/07 00:49 ) 「なんとも感動な。゚(゚´Д`゚)゚。 こんな素敵な作品を ~」
メッセージありがとうございました。
「mint wings」のゲームをプレイしていただき、ありがとうございます^^
感動してくださったようで嬉しいです、少しでも何か心に残りましたら幸いです。

>琉さん
はじめまして、メッセージありがとうございました。
サイトの作品をプレイしていただきありがとうございます。
制作に興味があるということで…、なんだか親近感がわいてきてしまいます。
制作エンジンは、私の場合「Nscripter(http://www.nscripter.com/)」を使用させていただています。
ほかにも様々なものがありますので、自分にあったもので挑戦してみるといいと思います。
また、私の作品を面白いと言っていただき、とても嬉しいです。
新作の方もぼちぼち制作しています、気長に待っていてくださると嬉しいです^^
スポンサーサイト



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2024-03