2014/07/18
Fri. 21:33

■メッセージ返信
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
以下、お返事です。

>琴菜さん
お久しぶりです、メッセージありがとうございました。
『語り部さんとおとぎ話』の続編、無事に公開できました。
労いのお言葉ありがとうございます。
3作目はどうなるか分かりませんが、楽しみにしてくださるそうで…!
いつか公開できたらなあと思います。

>無銘774さん
お久しぶりです、メッセージありがとうございました。
『語り部さんとおとぎ話2』のプレイありがとうございます。
いつも丁寧なご感想、とっても励みになります…!
白雪姫は、色々な意味で危ない話かもしれませんね^^;
王子様なんかは特に…、夢の壊れる話だなあと思います…。
実は、グラフィックを描いていて1番楽しかったのが、ピーターパンだったりします。
どう描写したものかなとも思ったのですが、そう言って頂けて良かったです。
そして、マッチ売りの少女の設定は、本作1番の思い切りでした…。
ある意味原作通りというか…、悲しさ漂うお話になったのではないかなと思います。
本作も楽しんでいただけたようでなによりです、制作してよかったと心から感じました…!
語り部さんの毒舌も気に入っていただけたようで…、きっと彼女も喜んでいます^^
続編もいつか制作したいです。楽しみにしていただけるなんて、なんとも制作者冥利に尽きます…!

>ぽちさん
メッセージありがとうございました。
『語り部さんとおとぎ話2』、楽しんでいただけたようで良かったです^^
ブラックさが増してどうかなとも思いましたが、そう言って頂けて安心しました。
選択肢が語り部さんと好みが同じだったようで…、
捻くれ…、いえ、とても話が合う方が~と語り部さんも喜んでいると思います…!
『Summer Girl ―夏の少女とボク―』の方もプレイありがとうございました。
雰囲気を味わっていただけるのが1番な作品なので、そのお言葉がとても嬉しいです。
こちらこそ、いつも当サイトの作品をプレイしていただきありがとうございます。

>スキラさん
はじめまして、メールありがとうございました。
返信させていただきましたので、ご確認お願い致します。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014-07