2013/11/27
Wed. 17:31

■『賛美なきサルバトーレ』修正パッチ(1.02)配布
誤字脱字の修正、ほかセーブ&ロード画面の微調整をしたパッチを配布しました。
難易度修正パッチの方も道中のイベントが回収できるよう、新規選択肢を追加しております。
さらに、CG&シナリオ100%セーブデータも追加して配布しました。
手っ取り早くフルコンプしたいという場合は、こちらの方も合わせてどうぞ。


■メッセージ返信
>琴菜さん
お久しぶりです、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
『RIDDLE -piece of memory-』のプレイありがとうございます。
語り部さんはゲスト出演でしたが、気にとめてもらえたようで嬉しいです^^
そして、長いお話にも関わらず、最後までプレイしていただきありがとうございます…!
アッシュは少々不憫な扱いになってしまいましたが、動かしていて楽しかったキャラクターでした。
以前配布していたものは、12月上旬に再配布予定なので、気が向いたらまたお越しくださいませ^^

>web拍手(11/20 22:55) 「賛美なきサルバトーレプレイしました。 ~」
メッセージありがとうございました。
『賛美なきサルバトーレ』のプレイありがとうございます。
ナノのことを気に入っていただけたようで嬉しいです^^
膝枕のシーン、そこまでは頭が回りませんでした…。確かにそのようにすれば良かったやもですね…;
そして、あの指の話ですが、実は心理学というよりは心理テストだったりします。
 ●親指:頼れる相談相手
 ●人差し指:仕事や学校でのいいパートナー
 ●中指:友達
 ●薬指:結婚してもいいと思える人
 ●小指:理想の恋人
…だそうで。あくまで心理テストなので、何ともですが;
楽しんでいただけたようで何よりです。また、誤字報告の方もありがとうございました。

>フユさん
初めまして、メッセージありがとうございました。
当サイトのゲームをプレイしていただき、ありがとうございます。
時間を忘れるほど楽しんでいただけたようで…、純粋に制作者としてとても嬉しいです^^
『ジサツ志願者同盟』では、特に感動してくださったようですね。
そう言っていただけると、制作してよかったと心から思えます。
瑞希のIFルートに関しては、12月上旬に配布予定です。またお越しくださると幸いです…!
また、『モラトリアム -boys men-』のタイトル画面のBGMは、SENTIVE.NET さんからお借りしました。
『最期に君がいた』という曲名です。切なくも前向きな曲調で、私も一目惚れした曲だったりします^^
そして、応援ありがとうございます…! 今後も制作がんばっていきますね!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013-11