fc2ブログ

 

2013/08/08
Thu. 22:15

■『賛美なきサルバトーレ』スチル完成
新作『賛美なきサルバトーレ』の全スチルが完成しました。
もしかしたら、増えるかもしれませんが、今のところ全12枚の予定です。
夏が終わる前ににスクリプト作業を終わらせて、秋には公開したいと思っております。

■現在の進行状況
現在、スクリプトメインで制作中です
シナリオ:執筆量(字数)86,776
グラフィック:立ち絵及びスチル完成済み(スチル全12枚)
スクリプト:10%

■メッセージ返信
>琴菜さん
初めまして、メッセージありがとうございました。
『語り部さんとおとぎ話』や『ジサツ志願者同盟』のプレイありがとうございます。
楽しんでいただけたようで幸いです。
語り部さんの続編は、やりたいネタ(白雪姫や白鳥の湖あたり)があるのでいつか続編を、と思っています。
いつになるかは分かりませんが、なんらかの形で公開したいです。
また、イラストに関するお褒めの言葉ありがとうございます。
ツイッターのアイコンですか…、考えたこともありませんでした…!
需要があるようでしたら、つくってみたいかもしれません…。
次回作を楽しみにしてくださっているようで、とても嬉しいです。制作がんばりますね。

>えみぃさん
初めまして、メッセージありがとうございました。
企画ものの『ボクだけのお兄さまっ!』のリクエストありがとうございます。
先ほど、アップローダーに上げさせていただきました。よろしければ下記のURLからどうぞ。
http://firestorage.jp/download/87ed71c0e906894b421d45815bd7f32a6984394f
保存期間は1週間ほどなので、DLするのでしたらお早めにお願いします。
また、本編のプレイもありがとうございます。
絵やストーリーが好きと言っていただけて、とても嬉しいです。
エイプリルフール企画の方も楽しんでいただけると幸いです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013-08