 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2012/09/30
Sun. 09:37

■『ボクらのお兄さまっ!』スクリーンショット
20120930_2.jpg
公平を説得する蓮…、それに対して公平は、どこか遠くを見るような目をする。

■『ボクらのお兄さまっ!』サブキャラクター公開
キャラクターページにて、サブキャラクターを追加しました。
また、スクリプトも大分進んできました。残すは、隠しキャラルートのみです。
シナリオに物足りなさがあるので、加筆修正作業が改めて入りそうですが;

■『RIDDLE -christmas memory-』冬季限定配布予定
今年の冬季限定ミニゲームは、『RIDDLE -piece of memory-』のスピンオフ作品です。
リリィがフィリップ(隠しキャラにつき反転)と結ばれた後のストーリーとなっております。
(隠しエピソード「EP4 IF」と、隠しシーン回想「epilogue」までのプレイを推奨)
シナリオはもう出来あがっているので、あとはスクリプトとグラフィック作業のみです。
11月頃公開できれば、と思っておりますのでよろしくお願いします。

■現在の進行状況
現在、スクリプトメインで制作中です
シナリオ:執筆量(字数)86,028
グラフィック:イベントスチル、立ち絵完成済み
スクリプト:80%

■メッセージ返信
>裏花さん
メッセージありがとうございました。
『ジサツ志願者同盟』のプレイ、ありがとうございます。
私もまだ学生の身で、裏花さんと同じような経験をしています。
死ぬ勇気なんて無いけれども、死にたいと思ったことも多々あります。
そんなこともあり、本作の思い入れは結構強いです。
感動してくださったとうで、とても嬉しいです。
瑞希の言葉が届きましたなら…、何か少しでも心に残りましたなら、幸いです。
こちらこそ、本作のプレイどうもありがとうございました^^

>マントラさん
メッセージありがとうございました。
『ジサツ志願者同盟』のプレイ、ありがとうございます。
タイトルに惹かれてプレイされる方が結構多いようですね、タイトル詐欺とも言われる本作ですが;
私自身、暗い話よりも明るい話が好きなので、颯太というキャラクターに助けられました。
有意義な一時間とまで言っていただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
『瑞希if』は、再配布はしないようにしています…、季節ものの短いシナリオですので;
ただ、メールなどでご要望があった場合のみ、制作日記の方で配布という形をとっております。
一週間ほどアップローダーに上げさせていただきますので、よろしければ下記のURLからどうぞ。
http://firestorage.jp/download/f89853d236fdbb2f3e31fb3b8d9ad062138e783f

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012-09

