 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2012/03/08
Thu. 18:22

■『ボクらのお兄さまっ!』シナリオ執筆中
共通ルート(シナリオ)の執筆が終わりました。
今回の執筆は結構スローペースです。
もともと、文章を書くのが大の苦手なのですが…。


■現在の進行状況
現在、シナリオメインで制作中です
シナリオ:執筆量(字数)31,742
グラフィック:スチル枚数未定
スクリプト:基本システム完成済み、BGMやスチルを組むのみ


■メッセージ返信
>白瀧さん
こちらこそお世話になっております。
メッセージありがとうございました。
サイトが表示されなくなり、pixivやtwitterのアカウントも消えていたので、
どうしたのだろうかと心配していました…。サイトを閉鎖されたのですね。
好きなサークルさんでしたので、少し寂しいです…。
作品のデータは消去せずに取っておいてあるので、またプレイし直したいと思っています。
リンク削除の件、了解致しました。後ほど削除させていただきますね。
応援ありがとうございます、次回作の制作頑張ります。

>銀智さん
メッセージありがとうございました。
『ジサツ志願者同盟』、感動してくださったようで嬉しいです。
本作は、色々と思うことを詰め込んだ作品となっております。
そういうことを語るには程遠い、まだ成人していない学生の身分ですが…。
それでも、何か少しでも心に残りましたなら幸いです。
ところで、銀智さんにはいろいろと思う所があったようですね…、
この場で色々とレスしてしまうと、プライバシーに関わるので割愛させていただきます。
あなたの願いが叶いますよう、心よりお祈りしております。

>くりあさん
初めまして、メッセージありがとうございました。
『ジサツ志願者同盟』のプレイありがとうございます。
本当にすごいとまで言って頂けて、本当に制作者冥利に尽きます。
そうですね、明るい雰囲気を出しながらも、
やさしくそういったことが伝わるよう意識しました。
本作のコンセプトを感じ取っていただけて嬉しいです。
なお、リクエストがありました『瑞希if』ですが、
先ほどアップローダーに上げましたので、下記のURLからダウンロードお願いします。
http://firestorage.jp/download/9b670cf971c85486cf8a3262e2fce553f446f244
見苦しいなんてとんでもないです、謝る必要ありませんよ。
制作者としては、どのようなメッセージでも頂けることが嬉しいのですから^^
メッセージ関連は初めてということで…、何とも嬉しい限りです。
応援ありがとうございます。今後も制作頑張りますね。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012-03

