 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2012/01/20
Fri. 21:32

■メッセージ返信
>恭歌さん
初めまして、メッセージありがとうございました。
『ジサツ志願者同盟』のプレイ、ありがとうございます!
感動してくださったようで…、何か少しでも心に残りましたなら、と思います。
神ゲーとまで言っていただけるなんて…、本当にうれしいです。制作者冥利に尽きます^^
実況プレイに関してですが、モラルを逸脱しない限りご自由に実況してくださって構いません。
私も趣味で実況動画や生放送をよく見ますので、とても嬉しいです^^
『瑞希if』の件ですが、大々的に再配布はできないので、
3日ほどアップローダーに上げさせていただきます。下記のURLからどうぞ。
リスナーの方々と楽しんでいただけると幸いです。
http://firestorage.jp/download/21f557f65233207b539b69a8d54a4a857b336253

>流星さん
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
前回に続き、メッセージありがとうございました!
『瑞希if』、無事にプレイできたようでよかったです。
今回、颯太の出番は少しでしたが、今後仲良くなっていくのではないかと^^
出会いが違う場だったら…、というアナザーストーリーも面白いかなと思いました。
実はラストの彼が描きたくて、この作品を制作したんですよ。
描きたいものが描けて満足です、…いつにもまして自己満足作品ですが;
次回作、頑張って制作しますね。
そう言っていただけると嬉しいです、応援ありがとうございます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012-01

