スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/10/20
Thu. 09:06

■ザ・インタビューズ登録(http://theinterviews.jp/ari03
ザ・インタビューズ始めてみました。
試しですが、何かありましたらお気軽にどうぞ。

■メッセージ返信
>夢さん
初めまして、メッセージありがとうございました。
『RIDDLE -piece of memory-』のプレイありがとうございます。
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!
やはり、自分の創作キャラに好感をもっていただけるのは、嬉しい事ですね…!
どのキャラも嫌味なキャラにならないように気をつけていたのですが、
正直に言いますと、リリィは少し不安因子でした;
乙女ゲームで我が強い主人公も、どうなのかと思い…。
しかし、好感を持っていただけたようでよかったです。
アッシュは健気すぎてじれったくなる、というコメントをよくいただきます。
そして、コゼット同様に可愛いと言われるキャラですね…!
コゼットもエリオットルートで絡んできますので、是非に^^
エリオットとフィリップの、「顔は似ているのに性格は反対」というのは、
私自身、描いていて楽しかったです。ペースを乱されるリリィも見どころですね^^
「Old Days」の途中、感動してくださったようで…、制作者冥利につきます。
そのシーンは、私も執筆した中でよく印象に残っています。
シナリオを執筆する以前から、書きたいと思っていたシーンの1つでした。
リリィは気が強いように見えて、本当は弱くて不器用で…、
そういった所があらわれたシーンですね。何かしら少しでも心に残れば、と思います。
コンプリート頑張ってください、最後までプレイしてくださると嬉しいです。
不愉快な表現なんてとんでもないです。そんなもの1つもありませんよ。
それに、ご感想をいただけることがとても嬉しいので^^
もちろんですよ、またご感想いただけると幸いです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。