2011/09/26
Mon. 07:04

■メッセージ返信
>桜さん
メッセージありがとうございました。
『RIDDLE -piece of memory-』、気に入っていただけたようで嬉しいです。
制作するゲームに関しては、私のフィーリングで好きなように制作しているので、
どうとは言えませんが…、乙女ゲームもいつかまた制作したいと思っています。
その際は、またプレイしていただけると嬉しいです。

>web拍手(09/21 13:19) 「はじめまして。いつもプレイさせてもらってます。 ~」
はじめまして、メッセージありがとうございました。
『ジサツ志願者同盟』のプレイありがとうございます。
感動してくださったようで…、とても嬉しいです。
題材自体は重いものですが、重くなり過ぎないように淡々と描きました。
少し淡々としすぎたかもしれないとも思いましたが、そう言っていただけると報われます。
嬉しいお言葉ありがとうございます、制作者冥利に尽きます。
少しでも何か心に残りましたなら、幸いです。
こちらこそ、本作品のプレイありがとうございました。

>web拍手(09/21 18:44) 「「ジサツ希望者同盟」プレイしました。前にリドルも ~」
メッセージありがとうございました。
『ジサツ志願者同盟』のプレイありがとうございます。
『RIDDLE -piece of memory-』に続き、本作の方もプレイしていただき嬉しいです。
そうですね…、私の作品は、全体的に切なげな傾向があるようです。
人の死を描いているのは『RIDDLE -piece of memory-』と『ジサツ志願者同盟』くらいですが、
多分、もう書かないんじゃないかと思います。やはり完全なハッピーエンドが好きなので…。
書いたとしても、フィリップのようにアナザーストーリーを描くのではないかと。
瑞希のアナザーストーリーに関しては、…年内、何らかのサプライズであるかもしれません。
(…とだけ言っておきます。何にしても、そういったものを出すのは確かです)
奈央たちのその後はプレイヤーの方々にお任せ、という形ですが、何とも素敵な設定をいただいて…。
こう言うのもなんですが、それが公式でいいのではないかと思ってしまったくらいです;
彼らにとって瑞希は大きな存在でしょうから…、そうあってほしいですね。
自分たちが瑞希に教えられたことを、色んな人に伝えてほしいです。瑞希も報われるでしょうし…。
当サイトは女性向けサイトですが、メッセージ頂く限り男性の方もプレイしてくださる方がいて…、
本当に制作者としては嬉しい限りです。ありがとうございます。
『半分の月が昇る空』は読んだことがないのですが、その設定だけで胸にくるものがありますね…。
ただ、おっしゃる通り、本作に関しては瑞希との別れは欠かせないもので…、もどかしいところです。
この辺りは私自身悩みました。選択肢で分岐させるにも、どうにもしっくりこなくて…。
集団自殺の件が無ければ、また違った結末になったかもしれませんね。
あまり深くは言えませんが…、この辺りは後ほど描きたいです。
良作品とまで言ってくださるなんて、嬉しいです。制作者冥利に尽きます。
これからも制作頑張っていきますね。

>web拍手(09/23 01:30) 「『ジサツ志願者同盟』のパッチファイルですが中の ~」
メッセージありがとうございました。
テキストファイルの件、ただ今確認しました。
申し訳ありません。修正パッチを一挙に配布したため、混同してしまったようです。
早速修正させていただきました。この度はご報告ありがとうございます。

>web拍手(09/26 02:18) 「こんにちは。『ジサツ志願者同盟』プレイさせて ~」
メッセージありがとうございました。
『ジサツ志願者同盟』のプレイありがとうございます。
ぼろ泣きしたとまで言ってくださるなんて、制作者冥利に尽きます。
テーマがテーマですし、どう描こうかと悩んだのですが…、そう言っていただけると嬉しいです。
他の作品もプレイしていただき嬉しい限りです。
応援ありがとうございます、今後も制作頑張っていきますね。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011-09