2011/08/29
Mon. 18:08

■『少年ウルフ』配布開始
短編ビジュアルノベル『少年ウルフ』配布開始しました。
短めのシナリオなので(総プレイ時間は1時間程度)、気軽にプレイできると思います。
今作もプレイしていただけると幸いです。

なお、主人公が生物学系のことを話題に出しますが、
私は生物学専攻では無いので、その辺りのことは詳しくありません。
間違った知識もあるやもしれませんが…、その辺りはお手柔らかにお願いします;


■メッセージ返信
>web拍手(08/28 20:27) 「はじめまして! モラトリアムプレイさせていただきました! ~」
初めまして、web拍手&メッセージありがとうございました。
『モラトリアム -boys men-』のプレイありがとうございます!
各シナリオに感動していただき、とても嬉しいです。
直哉ルートでは特に感動してくださったようで…、制作者冥利につきます。
一途なキャラは私も好きなので、彼のルートでは特に動かしていて楽しかったです^^
続編の話は、いつか何らかの形で公開したいと思っています。
やりたいネタがまだまだあるので、是非やりたいですね…!
『RIDDLE -piece of memory-』の方もプレイしてくださっているようで、嬉しい限りです。
応援ありがとうございます、今後も頑張りますね。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011-08