 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2010/07/31
Sat. 22:30

■キャラ
主要キャラの紹介、攻略対象キャラは3人の予定です。

○翔(主人公)
内気で引っ込み思案な中学生。極度のマイナス思考の持ち主。
周りが変わっていくことに不安を感じている。
趣味は絵を描くこと。個性的な絵を描くため、周りから変な眼で見られることもあった。

○悠斗
翔がクラブで出会った少年。明朗活発、人懐っこく明るい性格。
彼も絵を描くことが好きらしく、よくスケッチブックを持ち歩いてる。
ずっと子供でありたいと思っているはずなのに、クラブによく顔を出すなど謎めいた部分もある。

○直哉
調理師専門学校に通う青年。翔とはひょんなことで出会い、仲良くなる。
気は強いが、おおらかで根はいい奴。翔のことを弟のように扱う。
ひとつのことに熱中すると周りが見えなくなることもある。

○透
翔の幼馴染で親友。面倒見がよく、いつも翔を気にかけている。
個性的な翔の絵を最初に認めてくれた人物。以来、1番の友達となっている。
学校では結構な人気者で友達も多いが、翔は中でも特別な存在らしい。



■直哉シナリオ執筆終了
○今日の執筆量:11,013
○今までの合計:25,832
直哉シナリオの執筆が終わりました!
最初、なかなかギアが入らなくてどうしようかと思いましたが、仕上がってよかった……!
彼のシナリオは、前からずっとあたためていたネタが多いです。
テーマは「夢」、将来の夢ですね。ひたむきに夢を追う彼の姿が伝わればいいなと思います。

次は「透」シナリオの執筆です。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010-07

