fc2ブログ

 

2019/04/27
Sat. 21:25

■作者のつぶやき



…というか宣伝。
スポンサーサイト



[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2018/04/01
Sun. 13:11

■『暁の魔女2 ~死霊使い悠斗の章~』体験版再配布中
2015年に公開したエイプリルフールゲーム、『暁の魔女2 ~死霊使い悠斗の章~』再配布中です。
こちら4月5日までの公開を予定しておりますのでDLはお早めに。(※ゲーム内容は以前のものと同様です)


※間に合いませんでした

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2018/01/02
Tue. 10:40

■メッセージ返信
>ぽち さん
ご無沙汰しております、メッセージありがとうございました。
ぽちさんにはいつもあたたかいメッセージを頂き、大変嬉しく思います…!
『わた死。』、感動してくださったそうでなんとも制作者冥利に尽きます。
誰もが弱くて半人前で、そんな登場人物達を思う存分に描かせていただきました。
扱うテーマとしては『ジサツ志願者同盟』や『スキ×サヨナラ』あたりの部類なのですが、
それらとはまた違った答えを出したつもりです。自分でもそういったネタ好きだなあと思いつつ…笑
そして、由香と別れる際の「違う道を行く」といったモノローグに関しまして。(以下ネタバレ)
「死への道を選んだ由香に対して、京介は生でも死でもない道をあてもなく~」といった例えでした。
(制作者としてはプレイヤーさん各々の想像にお任せ…、といったスタンスなので、)
実際の行動は、その場でしばらく立ち止まっていても、少し踏み込んで引き返しても…、と思います。
また、そこまで読んでいただきありがたい限りです…!

『クリスマス*フラワー』の方も嬉しいお言葉ありがとうございます、たっぷりヒロインしていただきました笑
最後になりましたが今後ともどうぞよろしくお願いします、またふとした時にサイトに足を運んでくだされば幸いです^^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2018/01/01
Mon. 17:11

■明けましておめでとうございます(2018年)
新年明けましておめでとうございます。
昨年は『私は今日ここで死にます。』および、『クリスマス*フラワー』を公開することができました。
今年はどうなることやら…、といったところですが今年も mint wings をよろしくお願いします!

■フリゲ2017 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム
コチラ(https://furige.herokuapp.com/2017/)ありがとうございました!
拙作『私は今日ここで死にます。』にも投票いただき、大変嬉しく思います。

■作者のつぶやき

*メッセージお返事は後日行なわせていただきます

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2017/08/22
Tue. 22:49

■企画作品配布
以下の作品に関しまして、リクエストがありましたのでアップロードさせていただきます。
下記のURLからどうぞ。お手すきの際にご確認いただければと思います。
(お手数ですが、ダウンロード完了次第お知らせ頂けると幸いです)
ご連絡ありがとうございました、データを下げさせていただきました。
応援のメッセージも大変嬉しいです、励みになります。

◇  ◇  ◇

『RIDDLE -christmas memory-』
『ボクだけのお兄さまっ!』
『れんたるショタ』

※『RIDDLE -christmas memory-』『ボクだけのお兄さまっ!』に関しまして、
 [音量がやや大きめ]なのでプレイの際はご注意ください。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2024-03