 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2017/08/22
Tue. 22:49

■企画作品配布
以下の作品に関しまして、リクエストがありましたのでアップロードさせていただきます。
下記のURLからどうぞ。お手すきの際にご確認いただければと思います。
(お手数ですが、ダウンロード完了次第お知らせ頂けると幸いです)
ご連絡ありがとうございました、データを下げさせていただきました。
応援のメッセージも大変嬉しいです、励みになります。

◇  ◇  ◇

『RIDDLE -christmas memory-』
『ボクだけのお兄さまっ!』
『れんたるショタ』

※『RIDDLE -christmas memory-』『ボクだけのお兄さまっ!』に関しまして、
 [音量がやや大きめ]なのでプレイの際はご注意ください。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2016/04/18
Mon. 19:06

■企画作品配布
2015クリスマス『Little Christmas』に関しまして、再度ダウンロードURLへの誘導を行なわせていただきます。
http://ux.getuploader.com/mintwings01/download/1/LC_1.00.zip

【語り部】
「ええっ、私の陰謀ですか!? 違いますよお! もっと別の…、大きな力が働いたに違いません!
 ああ…、それにしてもなんて酷い…、心中お察しいたします…、よよよ…。
 私としましては、配布の仕方をもっと工夫した方がとも思いますが…、ごほんごほん…。
 まあ、今回は前回とはまた別のアップローダーを使用するようで。
 お手数おかけしてしまい申し訳ありません、お客様。ここはこの語り部に免じてお許しいただければと…!」

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2016/04/03
Sun. 21:59

■企画作品配布
2015クリスマス『Little Christmas』に関しましてリクエストがありましたのでアップロードさせていただきます。
下記のURLからどうぞ。今回、保存期間は特に設けていませんので、お手すきの際にご確認いただければと思います。
http://firestorage.jp/download/e878e4b2fbfb398631de9c6d1dc1cfdce80a9480

P.S. いつもお世話になっております、また足を運んでいただけてとても嬉しいです^^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2016/04/01
Fri. 21:58

■エイプリルフール跡地(2016)

[mint wingsがショタコンを応援するサイトへ生まれ変わります]
→女性向け同人ゲーム製作サイトとして活動してきましたが方向性転換へ。

[【アンケート】あなたの好きなショタキャラクターを教えてください]
→実際にアンケートを実施しました。結果はまた後日twitterにて。
 今後の活動の参考にさせていただく予定です。

[語り部さんによるtwitterアカウント乗っ取り]
→ネタばらしを兼ねてあの方に参上していただきました。

----------------------


[エイプリル期間限定ゲーム『れんたるショタ』]



[他、お遊び広告等]
→「NAOYA」によるキャラクターイメージスイーツ「翔」
→「尾崎 祐介」著、『狼少年と共に -生物学者がショタコンになった理由-』
→(素材利用)
  http://www.photo-ac.com/
  https://www.pakutaso.com/
  http://frames-design.com/
  http://airbook.jp/

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2015/08/07
Fri. 22:40

■企画作品配布 [08/08 追記]
『ボクだけのお兄さまっ!』、『瑞希if』に関しましてリクエストがありましたのでアップロードさせていただきます。
下記のURLからどうぞ。保存期間は1週間ほどなので、お気をつけくださいませ。
http://firestorage.jp/download/cdf32c170ea5d851bd263c7d920e521f674a11ad


ゲーム起動ができないとのご報告をいただきましたので、データを再圧縮・アップロードさせていただきました。
詳細はわかりかねますが、再度データのダウンロードをお願い致します。
ダウンロードしたゲームはファイルが圧縮されていますので、「Lhaplus」等の解凍ツールを使って解凍して下さい。

また、もしWindows 8.1以降のOSをお使いでしたら、当ゲームが正常に作動しない可能性があります。
こちら、私側ではサポートできませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。

◇  ◇  ◇

『ボクだけのお兄さまっ!』
http://firestorage.jp/download/aa65e546786fd7e0c577e85ff2c9507297bc2830

『瑞希if』
http://firestorage.jp/download/09d2f930b7a356d13cfd2cf444ceb2ab0185d0b8

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

