スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2014/01/17
Fri. 13:24

■『賛美なきサルバトーレ』修正パッチ(1.03)配布
今回は誤字脱字の修正のみですので、当パッチをあてなくてもプレイに支障はありません。

■メッセージ返信
>暇人さん
明けましておめでとうございます。
メールありがとうございました、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;
今年も当サイトのゲームをプレイしてくださるとのことで…、とても嬉しいです。
また、『賛美なきサルバトーレ』のプレイありがとうございます。
攻略がやや難しい作品となってしまいましたが、最後までプレイしてくださると幸いです。
ご期待に添えるようなものが制作できるよう、がんばりますね^^
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2013/11/27
Wed. 17:31

■『賛美なきサルバトーレ』修正パッチ(1.02)配布
誤字脱字の修正、ほかセーブ&ロード画面の微調整をしたパッチを配布しました。
難易度修正パッチの方も道中のイベントが回収できるよう、新規選択肢を追加しております。
さらに、CG&シナリオ100%セーブデータも追加して配布しました。
手っ取り早くフルコンプしたいという場合は、こちらの方も合わせてどうぞ。


■メッセージ返信
>琴菜さん
お久しぶりです、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
『RIDDLE -piece of memory-』のプレイありがとうございます。
語り部さんはゲスト出演でしたが、気にとめてもらえたようで嬉しいです^^
そして、長いお話にも関わらず、最後までプレイしていただきありがとうございます…!
アッシュは少々不憫な扱いになってしまいましたが、動かしていて楽しかったキャラクターでした。
以前配布していたものは、12月上旬に再配布予定なので、気が向いたらまたお越しくださいませ^^

>web拍手(11/20 22:55) 「賛美なきサルバトーレプレイしました。 ~」
メッセージありがとうございました。
『賛美なきサルバトーレ』のプレイありがとうございます。
ナノのことを気に入っていただけたようで嬉しいです^^
膝枕のシーン、そこまでは頭が回りませんでした…。確かにそのようにすれば良かったやもですね…;
そして、あの指の話ですが、実は心理学というよりは心理テストだったりします。
 ●親指:頼れる相談相手
 ●人差し指:仕事や学校でのいいパートナー
 ●中指:友達
 ●薬指:結婚してもいいと思える人
 ●小指:理想の恋人
…だそうで。あくまで心理テストなので、何ともですが;
楽しんでいただけたようで何よりです。また、誤字報告の方もありがとうございました。

>フユさん
初めまして、メッセージありがとうございました。
当サイトのゲームをプレイしていただき、ありがとうございます。
時間を忘れるほど楽しんでいただけたようで…、純粋に制作者としてとても嬉しいです^^
『ジサツ志願者同盟』では、特に感動してくださったようですね。
そう言っていただけると、制作してよかったと心から思えます。
瑞希のIFルートに関しては、12月上旬に配布予定です。またお越しくださると幸いです…!
また、『モラトリアム -boys men-』のタイトル画面のBGMは、SENTIVE.NET さんからお借りしました。
『最期に君がいた』という曲名です。切なくも前向きな曲調で、私も一目惚れした曲だったりします^^
そして、応援ありがとうございます…! 今後も制作がんばっていきますね!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2013/09/27
Fri. 17:30

■『賛美なきサルバトーレ』人気投票開催中!
たくさんのご投票ありがとうございます!
1日1票の制限はありますが、期間中は何票でも投票できますので、
イチオシキャラに投票してくださると嬉しいです。

■メッセージ返信
>飴さん
初めまして、メッセージありがとうございました。
『賛美なきサルバトーレ』のプレイありがとうございます。
特にジュリアとアスカのことを気に入ってくださったようで…、とても嬉しいです!
メイン攻略対象ということもあり、アスカは1番恋愛らしい要素があったように思えます。
アスカの寝ぼけるシーンは、個人的にもお気に入りのシーンです^^
シナリオもイベントスチルも描いていて、とても楽しかった記憶があります。
また、シーン回想に関しては細かく挿入しましたので、楽しんでくださると幸いです。
彼のエンディングは、少し切ないものとなってしまいましたが、
きっと2人支え合って、幸せな人生を歩んでいくと思います…!
素敵なゲームだなんて、勿体ないお言葉です…!
たくさんの嬉しいお言葉、1つ1つ噛みしめて読ませていただきました。とても嬉しいです。
こちらこそ、本作のプレイどうもありがとうございました^^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2013/09/16
Mon. 15:00

■『賛美なきサルバトーレ』修正パッチ(1.01、難易度変更)配布
ロード等不具合修正パッチ1.01、および難易度変更パッチ1.01 配布開始しました。ご確認ください。
なお、難易度変更パッチの方は、アスカ以外のルートに入れない場合のみ適応してください。
DAY37の晩餐会イベントの選択でルートが分岐するようになります。
※追記:道中バックログが表示されなくなる現象に関して修正いたしました。ご報告ありがとうございます。

■メッセージ返信
>jukaさん
メッセージありがとうございました。
『賛美なきサルバトーレ』の早速のプレイありがとうございます。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
バグ等の丁寧なご報告とても助かりました、感謝いたします…!
無事に、全ルートに行けたとのことで安心しました^^
アスカルートが最優先されているため、
進行状況によっては他のルートのフラグが立たないことがあるようですね…。
現在は応急処置のパッチを出していますが、いつか修正したいところです;
また、素敵な作品と言って頂けてとても嬉しいです…!
この度は、本当にありがとうございました。

>無銘774さん
こちらこそ、いつもお世話になっております^^
『賛美なきサルバトーレ』のプレイ、ありがとうございました。
期待していただいた上に、通しでプレイしていただけるなんて…、なんとも嬉しい限りです^^
各キャラの細かいご感想、ありがとうございます(以下反転お願いします)

アスカはメインキャラらしく従順な子になりました。
それ故に、他のルートでは不憫な扱いになってしまいましたが…;
ラストは切ない終わり方となってしまいましたが、それでも2人幸せに生きていくんだと思います。
そして、ナノは外見が好みだと言って頂けて、嬉しいです。1番デザインに悩んだキャラクターでした…;
(膝枕含め)気付いたら、彼のイベントは可愛らしいものが多くなってしまいました。
いい匂い、確かに…! 清潔感を常に保つ人なので、石鹸の臭いがしそうですね…!
好き嫌い分かれるエンディングだと考えていたのですが、綺麗なエンドというお言葉に安心しました。
おっしゃる通り、彼らと比べて大人の包容力があるのがレオンですね。
ドキドキしてくださったとのことで、とてもよかったです…!
思えば、1番前向きなエンディングになりました。2人の恋路(?)も穏やかに進んでいくんだと思います。
ロイドシナリオは隠しルートではありますが、作品のテーマが1番あらわれたシナリオになりました。
それ故に重いシナリオとなってしまいましたが、嫌悪せず読み進めていただいてほっとしました。
ラストのジュリアは、主人公らしさが出たなぁと個人的にも思っております。

嬉しいお言葉たくさんありがとうございます。
バッドエンド含めて、どのエンディングも色々と悩みながら執筆したので、何とも制作者冥利に尽きます…。
グラフィックやOPムービーの方も、お褒めの言葉とても嬉しいです。
特にOPムービーは0から始めるようなものだったので…、安心しました。
こちらこそ、今作もプレイしていただきありがとうございました^^
今後も制作頑張っていきたいと思います…!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2013/09/15
Sun. 17:17

■『賛美なきサルバトーレ』フリー配布開始 & 人気投票
ふりーむ!様にて配布開始しました。
(というよりも、既に数日前に配布開始されていたようです;)
今作は少し毛色の違う作品ですが、プレイしていただけると幸いです。

また、キャラクター人気投票も開催しております。こちらの方も、投票してくださるととても喜びます。
以前の『RIDDLE -piece of memory-』は票がばらけた感じですが、今回はどうなるのか気になるところです。


■メッセージ返信
>凛さん
初めまして、メッセージありがとうございました。
『賛美なきサルバトーレ』の早速のプレイありがとうございます。
楽しくプレイしてくださったとのこと、とてもよかったです^^
アスカは私自身、動かしていて楽しかったキャラクターですね。そう言っていただけると嬉しいです。
ロイドルートのことですが、彼はルートの入り方が他のキャラクターとは違います(以下反転お願いします)
条件としては、DAY35(ロイド初登場の戦闘)で敗北することが条件です。
1度他のキャラのEDを見ていれば、敗北イベント後に選択肢が出現するはずです。
そこで、正解の選択肢を選択すれば、もうロイドのルートは確定します。

参考になりましたなら幸いです。最後までプレイしていただけて、本当に嬉しいです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。