2013/04/01
Mon. 00:01

■『ボクだけのお兄さまっ!』配布開始しました
今作はちょっぴりヤンでる弟に、ナイフで切られて気持ちよくなっちゃうノベルです。
BL作品なので、苦手な方はご注意ください。
ちなみに紫苑に5回刺されると、蓮が目覚めます(ネタバレにつき白文字)

■メッセージ返信
>モカさん
はじめまして、メッセージありがとうございました。
当サイトの作品のプレイありがとうございます。
特に『ジサツ志願者同盟』では感動してくださったようで…。
あの瑞希の言葉は、私自身いろいろと思うものがあります。
そんな瑞希の言葉や想いが伝わりましたなら、幸いです。
出会えてよかったとまで言って頂けて幸せです…!
こちらこそプレイしていただき、ありがとうございました^^
そして、応援ありがとうございます。また何かしらBL作品を制作できたらいいなと思います…!
その時はまたプレイしてくださると嬉しいです。

>カマキリさん
メッセージありがとうございました。
『ジサツ志願者同盟』のプレイありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉、制作者としてとても嬉しいです。
まだまだ未熟者で何ですが、そう言っていただけると支えになります…!
百合系のノベルゲームを制作なさっているそうで。
参考にだなんて勿体ないお言葉です…、嬉しいやら恥ずかしいやら…。
こちらこそ当作品のプレイありがとうございました。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2012/11/01
Thu. 00:01

■『RIDDLE -christmas memory-』配布開始しました
12月30日までの限定配布ですので、ダウンロードはお早めに。
ご指摘されている通り、『RIDDLE -piece of memory-』本編で語ってないことが多々あります。
そういった所はプレイヤーさんにゆだねております、それぞれの考えがあっていいじゃないかと(「RIDDLE」ですし)
…私の能力不足で、収拾しきってないというのもありますが。
好きでも、こういったことに向いていないのは重々承知しています;
しかし、そういったところも含めて楽しんでいただけたなら、制作者としてとても嬉しいです。

なお、本編のストーリーとは矛盾も生じますが、
あくまでも「IF」後の「もしかしたらあったかもしれない世界のひとつ」として、お楽しみください。


■メッセージ返信
>web拍手(10/24 22:01) 「お兄さまフルコンプしたぜ!」
メッセージありがとうございました。
『ボクらのお兄さまっ!』のプレイ、ありがとうございます。
お早いフルコンプ嬉しいです!

>結城さん
メッセージありがとうございました。
今回も早速『ボクらのお兄さまっ!』をプレイしていただき、ありがとうございます!
今までの作品とは少し趣向を変えてみた今作、不安が大きかったのですが感想いただき嬉しいです。
今作は、特にキャラを動かすのが面白かったですね…、宏平も亮太も拓もみんなみんな。
結城さんのおっしゃる通り、特に宏平は最初と最後で結構キャラが変わってくる子なので…。
素晴らしかった、とまで言っていただき制作者冥利に尽きます…!
応援ありがとうございます、これからも頑張りますね^^

>web拍手(10/31 03:18) 「シンデレラ乙女の恋→ボクらのお兄さま→RIDDLEとプレイさせて ~」
メッセージありがとうございました。
当サイトのゲームのプレイ、ありがとうございます。
3作品もプレイしていただきとても嬉しいです…!
自分の作品を好きだと言われるのは、何とも嬉しいことですね…、本当にありがとうございます!
そう言ってくださると、制作意欲が増してきます。
応援ありがとうございます、今後も制作頑張っていきます^^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2012/10/25
Thu. 17:46

■『ボクらのお兄さまっ!』配布開始
新作ADV『ボクらのお兄さまっ!』配布開始しました。
プレイしていただけると幸いです。
取り急ぎお知らせまで。メッセージ返信は、次回の記事でさせていただきます。

■『RIDDLE -christmas memory-』11月1日から配布開始予定
ゲーム本体は既にできているので、期日通りに配布できるかと思います。
よろしければこちらもプレイしていただけると幸いです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2012/10/18
Thu. 21:23

■『ボクらのお兄さまっ!』スクリーンショット
20121018.jpg
純粋に母親の幸せだけを願って、再婚を認める蓮…、それに対して反対する亮太。

■『ボクらのお兄さまっ!』まもなく公開予定
現在、登録申請中です。
何も問題無ければ、1週間程度で公開されると思います。
今しばらくお待ちください。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2012/10/11
Thu. 21:49

■『ボクらのお兄さまっ!』スクリーンショット
20121010.jpg
今作は、選択肢を少し多めにしてみました。各キャラの好感度がルート分岐に関わってきます。

■『ボクらのお兄さまっ!』ゲーム本体ある程度完成
スクリプト作業も終わり、残すはデバックと加筆修正のみとなりました。
またしばらくはこの作業が続きそうです。
そういえば、最近、この作品の立ち位置をどうしようかと考えております。
当初はBL作品だったのですが、実を言うと今作には恋愛描写が一切ありません;
「若干」女性向け、ちょっぴり心がほっとするような青春ホームドラマ、…といったところでしょうか。

■現在の進行状況
現在、デバック・加筆修正メインで制作中です
シナリオ:執筆量(字数)86,028
グラフィック:イベントスチル、立ち絵完成済み
スクリプト:100%

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07