スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2014/10/03
Fri. 22:36

■リリィ(RIDDLE -piece of memory-)をえもふりで動かしてみました
えもふり(http://emote.mtwo.co.jp/emofuri.php)に挑戦です。
初作品で作りが甘いところもありますが、よろしければpixivからどうぞ。
(※容量が大きいので、再生できない場合はリロードしてください)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2013/01/14
Mon. 20:09

■メッセージ返信
>renaさん
あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです、メッセージありがとうございました。
度々、当サイトの作品をプレイしていただきとても感謝しております^^
『RIDDLE -christmas memory-』のプレイありがとうございます。
美しいだなんて、なんだかとても勿体ないお言葉です…、制作者冥利に尽きます…!
今後もそう言っていただけるような作品を制作できるよう、頑張りますね。
応援ありがとうございます。楽しみにされているようで…、何よりもその言葉がやる気が出てきます。

>web拍手(01/07 00:49 ) 「なんとも感動な。゚(゚´Д`゚)゚。 こんな素敵な作品を ~」
メッセージありがとうございました。
「mint wings」のゲームをプレイしていただき、ありがとうございます^^
感動してくださったようで嬉しいです、少しでも何か心に残りましたら幸いです。

>琉さん
はじめまして、メッセージありがとうございました。
サイトの作品をプレイしていただきありがとうございます。
制作に興味があるということで…、なんだか親近感がわいてきてしまいます。
制作エンジンは、私の場合「Nscripter(http://www.nscripter.com/)」を使用させていただています。
ほかにも様々なものがありますので、自分にあったもので挑戦してみるといいと思います。
また、私の作品を面白いと言っていただき、とても嬉しいです。
新作の方もぼちぼち制作しています、気長に待っていてくださると嬉しいです^^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/10/20
Thu. 09:06

■ザ・インタビューズ登録(http://theinterviews.jp/ari03
ザ・インタビューズ始めてみました。
試しですが、何かありましたらお気軽にどうぞ。

■メッセージ返信
>夢さん
初めまして、メッセージありがとうございました。
『RIDDLE -piece of memory-』のプレイありがとうございます。
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!
やはり、自分の創作キャラに好感をもっていただけるのは、嬉しい事ですね…!
どのキャラも嫌味なキャラにならないように気をつけていたのですが、
正直に言いますと、リリィは少し不安因子でした;
乙女ゲームで我が強い主人公も、どうなのかと思い…。
しかし、好感を持っていただけたようでよかったです。
アッシュは健気すぎてじれったくなる、というコメントをよくいただきます。
そして、コゼット同様に可愛いと言われるキャラですね…!
コゼットもエリオットルートで絡んできますので、是非に^^
エリオットとフィリップの、「顔は似ているのに性格は反対」というのは、
私自身、描いていて楽しかったです。ペースを乱されるリリィも見どころですね^^
「Old Days」の途中、感動してくださったようで…、制作者冥利につきます。
そのシーンは、私も執筆した中でよく印象に残っています。
シナリオを執筆する以前から、書きたいと思っていたシーンの1つでした。
リリィは気が強いように見えて、本当は弱くて不器用で…、
そういった所があらわれたシーンですね。何かしら少しでも心に残れば、と思います。
コンプリート頑張ってください、最後までプレイしてくださると嬉しいです。
不愉快な表現なんてとんでもないです。そんなもの1つもありませんよ。
それに、ご感想をいただけることがとても嬉しいので^^
もちろんですよ、またご感想いただけると幸いです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/08/06
Sat. 08:09

■人気投票結果発表公開
人気投票の結果を発表させていただきました!
今回の投票にご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
予想以上に票が集まり、制作者自身とても驚いています。
さらに、1位と2位が僅差で最後までどちらになるかどきどきものでした…。
記念として、1位になったキャラの後日談SSを後ほどアップさせていただきます。
リアルが立て込んでいるので、遅くなるやもしれませんが…。8月中には必ず。

■『RIDDLE -piece of memory-』修正パッチver1.05 配布開始
CG鑑賞モードで未取得のCGが開けてしまうバグを修正しました。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/07/30
Sat. 08:50

■人気投票締め切りまで1週間切りました
早いもので、もう1週間を切りました。
本当にたくさんの投票ありがとうございます。
正直、ここまで票が集まるとは思ってもみなかったので驚いています;


■メッセージ返信
>web拍手(07/26 22:46) 「RIDDLEプレイさせていただきました。今のところ、 ~」
web拍手&メッセージありがとうございました。
なるほど…、本編の長さの割にセーブ欄が少なかったようですね。
思わぬ盲点でした。貴重なご意見ありがとうございます。
制作者側としては気付きにくい点なので、こういったご意見嬉しいです。
次回からは、その辺りにも注意して制作していきたいと思います。
また、ストーリーに関するお褒めの言葉ありがとうございます。
ジャンルとしてはいわゆる「乙女ゲー」ですが、恋愛だけにとどまらない話を描きたかったので、
そういった部分も汲み取っていただけたなら幸いです。
3章も長くなるとは思いますが、最後までプレイしていただけると嬉しいです。

>renaさん
お久しぶりです、メッセージありがとうございました。
前作・前々作と続き、今作もプレイしていただけるなんて嬉しいです^^
涙が止まらなかったとまで言っていただいて…、本当に制作者冥利につきます。
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます、私には勿体ないくらいです…!
次回は、短編でさっくりプレイできるものを考えています。
今夏中に情報を公開できれば、と思っているので、よろしければそちらもお願いします。

>web拍手(07/29 23:33) 「本当に素敵な作品をありがとうございました♪ ~」
web拍手&メッセージありがとうございました!
そこまで感動してくださるなんて嬉しいです、ありがとうございます^^
また、全キャラ気に入っていただけたようでよかったです。
やはり自分の創作したキャラが愛されるというのは、とてもありがたいことなので…。
こちらこそ、本作のプレイありがとうございました。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。