 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2014/08/09
Sat. 12:43


■『スキ×サヨナラ』、紹介サイト公開
サイト内では、ストーリーやキャラクターの情報を紹介しております。
スクリーンショットは後日公開予定です。

■現在の進行状況
現在、グラフィックメインで制作中です
シナリオ:執筆済み
グラフィック:立ち絵完成済み、スチル線画まで制作済み(全3枚予定)
スクリプト:80%


■メッセージ返信
>ぽちさん
いつもメッセージありがとうございます。
新作、楽しみにしてくださっているそうでとても嬉しいです^^
マイペースに制作頑張っていきますね。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2013/11/04
Mon. 20:49

■『賛美なきサルバトーレ』人気投票終了いたしました
たくさんのご投票ありがとうございました!
追い抜き追い抜かれ、といった壮絶なトップ争いの末、みごと1位になったキャラクターは「アスカ」でした!
後日、正式な結果発表と共に、記念コンテンツをアップさせていただきます。
今回の投票にご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。


■メッセージ返信
>web拍手(10/30 20:43) 「とっても遅まきながら、RIDDLEプレイさせていただき ~」
メッセージありがとうございました。
『RIDDLE -piece of memory-』のプレイありがとうございます。
素敵な作品だなんて…、そう言っていただけるととても嬉しいです^^
特にエリオットルートでは感動してくださったようで…、なんとも制作者冥利に尽きます。
クリスマス期間限定の番外編の方ですが、リクエストにお答えして再配布したいと思います。
12月上旬あたりになるでしょうか…、ふと思い出した時にチェックしていただけると幸いです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2012/05/21
Mon. 22:37

■『シンデレラ乙女の恋』作品紹介サイト公開(今作のキービジュアル)

今日は、作品紹介サイトを公開しました。
今夏中に公開できれば、と思っていますのでよろしくお願いします。

今作の画風はサイトにある通りです。
乙女ゲームということで繊細なものにしようと思ったのですが…、正直、描けませんでした;
『RIDDLE -piece of memory-』は、結構、力入れて描いていたのだなぁと。
ふんわりと、落ち着いた雰囲気が出せたのでいいかとも思うのですが…。
派手な展開は無いものの、やさしい恋愛モノにしたいと思います。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/04/01
Fri. 10:16

■エイプリルフール企画中止


エイプリルフール用に色々と企画していたのですが、中止とさせていただきました。
単純に、色々と立て込んでしまい間に合わなかっただけなのですが…。

ネタばらしをすると、『モラトリアム -after days-』というゲームを企画していました。
タイトルから分かる通り、『モラトリアム -boys men-』を題材としたものです。
紹介サイトではシリアスな雰囲気を漂わせつつ、いざゲームをプレイしてみるとただのギャグゲーという。

『モラトリアム -boys men-』の後日談も、どこかで公開したいですね。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2010/12/19
Sun. 18:54

■ゲーム画面
021.jpg 022.jpg 023.jpg
こんな感じで作成中。
シナリオ執筆とスチル(と言えるのか?)制作を同時に行っています;

■執筆量(字数)
○プロローグ:318
○第1章:6,587
○第2章: -
○第3章: -
○エピローグ: -
○今までの合計:6,905

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

