2017/10/30
Mon. 22:18


■冬季限定ノベル『クリスマス*フラワー』制作中
新作『私は今日ここで死にます。』の派生作品である『クリスマス*フラワー』、只今制作中です。
10分程度でプレイできる短いビジュアルノベルになるかと思います。
公開予定は12月上旬です、今しばらくお待ちくださいませ。
(『私は今日ここで死にます。』をプレイした方向けの作品ですので、
 未プレイの方は是非先に原作のこちらをお手にとってくださると幸いです!)

■作者のつぶやき

最近は『アズールレーン』に手を出しました。ヴァンパイアさんがお気に入りです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2017/09/21
Thu. 21:13


■『私は今日ここで死にます。』500DL突破しました
新作『私は今日ここで死にます。』が[ふりーむ!]様にて500DL突破しました。
DLしてくださった皆様ありがとうございます。感想等も大変励みになります。

■作者のつぶやき

なにもネタがないので作者の近況でも。
最近は『DQ11』にどっぷりハマっております。落書きも色々としていきたい欲。
どのキャラも好きなのですが、個人的には主人公とカミュの関係が大変好みです。尊い。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2017/08/22
Tue. 22:49

■企画作品配布
以下の作品に関しまして、リクエストがありましたのでアップロードさせていただきます。
下記のURLからどうぞ。お手すきの際にご確認いただければと思います。
(お手数ですが、ダウンロード完了次第お知らせ頂けると幸いです)
ご連絡ありがとうございました、データを下げさせていただきました。
応援のメッセージも大変嬉しいです、励みになります。

◇  ◇  ◇

『RIDDLE -christmas memory-』
『ボクだけのお兄さまっ!』
『れんたるショタ』

※『RIDDLE -christmas memory-』『ボクだけのお兄さまっ!』に関しまして、
 [音量がやや大きめ]なのでプレイの際はご注意ください。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2017/08/16
Wed. 20:42


■『私は今日ここで死にます。』フリー配布開始。
一般向けビジュアルノベル新作『私は今日ここで死にます。』、フリー配布開始しました。
現在、[ふりーむ!]様からダウンロードできます。



以前twitterでちらと呟きましたが、そんな感じのビジュアルノベルとなっております。
久々にゲーム制作をしたもので「不具合がありそうだなあ」とも思うのですがひとまず。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2017/08/13
Sun. 21:21


■『私は今日ここで死にます。』近日公開予定
(作者の都合により遠のく可能性もありますが)まもなく公開できるかと思います。
残す作業もあとわずか、完成までもうしばらくお待ちくださいませ。

■現在の進行状況
制作段階としては既に最終段階/現在加筆修正・デバック作業中です
シナリオ:執筆完了
グラフィック:全スチル完成(計12枚)
スクリプト:95%

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11